婚外

婚外恋愛をしてる人のためのグルチャに入ってみた結果・・・

投稿日:

Pocket

結論から言って・・・

彼との仲がこじれた( ^ω^)www

今は抜けて彼とも元通りだから笑って言えることですが・・・。

あれはあまり良くないと思います。

実際にグルチャに入ってて、わたしは良いと思ってる!!って人にはゴメンナサイ。

わたしが実際入ってみての感想です。

ただ、今現在、婚外恋愛をしてる人のためのグルチャに興味を持ってて、入ろうかどうか悩んでる人にはあまりオススメは出来ません。

婚外恋愛をしてる人のためのグルチャ

そもそもどこにそんなグルチャあるの??

全く聞いたことないって方は、なにそれ状態ですよね。

グルチャっていうのは、LINEのグループチャットのことです。

婚外恋愛をしてる人のためのグルチャは、mixiとかブカツ(bk2)で募集しています。

わたしはあまりブカツは詳しくないのでmixi中心の話しをしますね。

mixiなんてまだやってる人いるんだ・・・と、驚く方もいるかと思いますが、まだいますね・・・ここに笑

やってる方はご存知だと思いますが、mixiのコミュが今はグルチャ募集の場と化しています。

いろんなLINEのグルチャ募集が溢れ返っています。

そんな中に、婚外恋愛をしてる人のためのグルチャは存在します。

ということで、グルチャの説明はこれくらいで本題に。

婚外恋愛をしてる人のためのグルチャはなぜオススメ出来ないのか?

婚外恋愛をしてる人のためのグルチャが良くない理由①

男女入り混じってるところに限りますが・・・

彼氏彼女がいる前提のはずなのに、男の人からの誘いが来るんです。

これ、どこのグルでもコチャ(個別チャット)や友だち追加は禁止されています。

それなのにそんなルール丸っと無視してコチャしてくる男が多すぎる!!

彼女がホントにいるのかさえ怪しいし、弱っていそうな人妻につけ込んであわよくば的な男が紛れているのは間違いありません。

浮気の浮気しよ♡って言われてもね・・・。

婚外恋愛をしてる人のためのグルチャが良くない理由②

グルに入っている人たちは自分たちが浮気してるっていう危機感がなさすぎるんです。

グルに入るのに「プロフ作るから画像ください」とかさ・・・は?って思いません?

何で画像いるの??

例え悪用禁止と言われた所で、それを守らない人がいたら??

この人浮気してますよ~笑

って、ネットに画像流されたらどうします?

実際知らない人の集まりなんだから、顔を晒すなんて言語道断です。

婚外恋愛をしてる人のためのグルチャが良くない理由③

ここからが特におすすめできない理由となります。

わたしはいくつかのグルチャに入ってみたんですね。

でも、どこも同じ感じでした。

多分、婚外してる人がこういうグルチャに入ろうと思う理由は、

彼とのことで不安がいっぱい

これが大きな理由だと思います。

わたしも元々はそういう理由でグルに参加してみました。

だけど入ってみて思ったのが・・・

周りに不倫してるなんて言えない人が、彼のことをのろけたい。

それと、

自分だけが不幸なんじゃないって思いたい。

そういう人の集まりでした。

彼と上手くいってる人たちは優位に立って、上手くいってない人たちに偉そうに意見したり。

彼の愚痴をちょっと言えば、「そんな彼氏さっさと別れちゃいなよ」って別れさせたがったり。

人の不幸話聞いては、可哀想に・・・でもわたしは愛されてるけどっていうアピールをしたり。

そんなんばかりだと嫌になりますよね。

ぶっちゃけ・・・

いっつも苛ついてばかりでした・・・笑

婚外恋愛をしてる人のためのグルチャを勧めない一番の理由

そんないろんな理由があって、婚外恋愛をしてる人のグルチャはおすすめできないのですが、一番のおすすめ出来ない理由はこれです。

人と比べてしまう

えっ?って思うかもしれませんが、これ一番良くないことです。

ひとえに婚外恋愛といっても色んなパターンがあると思うんですよ。

遠距離でなかなか会えない人もいれば、しょっちゅう会ってる人もいる。

しょっちゅう会ってる人は、月に1回しか会えない人に、「そんなくらいしか会えないのに付き合ってる意味あるの?」とか言ったりする。

でもね、それってそのカップルごとのペースがあると思うんです。

会う回数もそうだし、ラインの回数もそう。

それをね、

それはおかしい!愛されてない!!

とか言われちゃうと、実際はそうじゃないのに、そうかもしれない・・・って思っちゃいません?

誰かと比べることで、不安は増すんです。

不安をどうにかしたくて入ったグルで、不安が大きくなってはダメだと思いませんか??

グルチャをやめたら彼と上手くいくようになったんです

わたしもグルに入ってる間は、誰かと比べたりして、不安定な毎日を送っていました。

悩みを相談しても、すぐに別れたほうが良いよと言われることにも嫌気がさしていました。

そんな毎日だったから、不安を彼にぶつけてしまったりして、彼ともどんどん険悪になってしまい、とうとう連絡が途絶えてしまったんです。

グルで相談しても、それは愛されてないよ、とか、新しい人なんて見つかるから次行きなよ、とか無責任な言葉が返ってくるだけで何の解決にもならなくて・・・。

八方塞がりになってしまったときにふと目に入ったのが電話占いヴェルニのバナーだったんですよね。

バナーってのはこういう広告です↓



電話占いってどうなんだろ・・・って正直思いましたが、グルの人たちよりマシかもしれないってこの時は思って。

とにかく彼とやり直したかったから、何かに縋りたかったんですよ。

登録して、速攻占ってもらいました。

占ってもらった結果をかいつまんで言うと、

周りの意見に左右されすぎ。

それが運気を逃してる。

本当は彼ともっと上手くやれるはずだよ。

今回はあなたからきちんと謝って、ごちゃごちゃしたものからは手を引きなさい。

占ってもらって、すぐにグルは辞め、彼にも思い切って謝罪のラインを送りました。

グルを辞めたことも話しました。

彼にとって何が一番嫌だったか、それは、わたしがグルの人の意見にあれこれ惑わされて、勝手に怒ったり不安定になったりしてたことだったそうです。

グルは辞めて正解でした。

まとめ

グルを辞めてから一年経ちます。

辞めてから、彼との仲は安定しています。

いろんな意見を聞きすぎて、あれこれ振り回されて、勝手に不安になって・・・。

時間が経った今は、バカだったな・・・と、思えますが、あの時はいろいろ必死だったんですよ。

でもあのタイミングで占いをやっていなかったら、今の彼とは終わっていたなって思いますよね。

悩んだ時に、同じ境遇の誰かに相談するのは救われた気がしますが、何も解決は出来ないってことです。

わたしがグルチャをおすすめできない理由はそういうことです。

まぁ・・・これは個人的な意見でしかないし、グルチャに救われているって人もいることはいます。

でも、わたしみたいに考える人もいるよってことなので、婚外恋愛をしてる人のためのグルチャに入ろうか悩んでる人の参考になればいいかなと思います。



-婚外

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.