婚外

独身の不倫相手から結婚を迫られたら?既婚者相手の本気の恋は厄介です

投稿日:2020年11月25日 更新日:

Pocket

軽い気持ちで手を出してしまった不倫の世界。

お互い遊びだと思っていたのに結婚を迫られ・・・。

そんな修羅場を経験したことがある人もいるんじゃないでしょうか?

最初は遊びの不倫

不倫の種類はたくさんあるけれど、最初から

これは本気の恋愛だ!配偶者とは離婚して一緒になるんだ!!

と、意気込んで不倫する人は、なかなかいないのではないでしょうか?

大抵は軽い気持ちから始めてしまうんじゃないかなと思います。

ですが、不倫とはいえ付き合ってるうちに相手を本気で好きになってしまうこともあるんじゃないでしょうか。

本気で好きになっても、ほとんどの人は家族を捨てて不倫相手と一緒になる道は選ばないと思います。

ただし、片方が独身だと話が変わってきます。

独身の方は結婚願望が出てくる人が多いんです。

初めは

『相手の家庭を壊す気はない』

とか、

『離婚してほしいとかは言わない』

とか、理解あるフリをするんです。

でも付き合いが長くなればなるほど、自分だけのものにしたいという欲求が強まってくるんですよね。

独身の不倫相手が本気になると・・・

macadam13 / Pixabay

不倫相手が独身の場合、相手が本気になったら・・・

非常に厄介です・・・www

ほとんどの独身は、相手を奥さんや旦那さんから奪いたくなると思うんですよ。

家族の待つ家に帰っていく彼氏や彼女を見るのがつらくなってくるから。

自分は一人なのに・・・・・と、どうしてもネガティブ思考になってくるんですよね。

そもそも結婚願望があるなら既婚者と付き合わなければいいのに・・・と思うけど。

でも、離婚しない時点で相手は本気じゃないですよね。

待ってて、という常套文句も、既婚者にとっては都合のいい相手を手放したくないだけだし。

子供がまだ小さいから、とか、家のローンがあるから、とか、そんなの付き合う前から分かってることじゃないですか。

最初から遊びたいだけで、離婚する気なんてサラサラないんですよ。

遊びたいだけなのに、相手から『結婚』なんてワード出されちゃったら内心ドン引きですからね。

だけど、独身の相手は違います。

好きになったのがたまたま既婚者だった。

ってだけなんです。

だから相手も自分と同じ気持ちだと思い込んじゃうし、離婚して自分と一緒になるのが当たり前と思い込んでるんです。

独身の不倫相手を本気にさせちゃったら・・・

修羅場の始まりです。

独身の不倫相手の暴走

panajiotis / Pixabay

独身の不倫相手が怖いのは・・・独身の不倫相手には、失うものがないんです。

家庭のある身としては、奥さんや旦那さんにバレたら修羅場ですよね。

家庭はほぼ壊れてしまうと思います。

仕事を失うことにもなりかねません。

家も失うかもしれません。

慰謝料で膨大な額を要求されるかもしれません。

でも、独身側としたら・・・。

例え仕事を失ったとしても独身なので他の仕事を見つければいいだけの話です。

慰謝料さえ払えばいいだけなんです。

怖いものがない分、暴走しがちなんです。

『奥さんや旦那さんにばらすぞ!』

とか、

『職場にもばらすぞ!』

とか、自分の思い通りにならないとそういう脅しが始まることがあります。

わたし自身も経験あります。

独身相手の不倫は、相手の配偶者にバレることない分リスクが少ないと思いきや、違った意味でリスクを伴うんです。

正直ダブル不倫より、片方が独身の不倫の方が厄介だと思います。

独身の不倫相手に結婚を迫られたらどうする?

Counselling / Pixabay

まずは相手を怒らせないことです。

わたしはこれで失敗しました。

まずは結婚は無理だということを根気よく伝え続けなければいけないんですが、相手が引かないと疲れてきてこっちもイライラしちゃいますよね。

イライラして、別れよう・・・と言おうがものなら相手もキレてきます。

分かった。別れよう・・・。

と、あっさり引いてくれるような人は、そもそも結婚を迫ってきません。

わたしの場合半年揉めて、お互い一歩も引かなくてどうにもならなくなってしまったんです。

精神的にも追い込まれて、本気で神頼みしかないと頼ったのが護符でした。

この護符は誰も不幸にすることなく願いが叶えられるという所に惹かれたんですよね。

本気で別れたかったけど、相手を不幸にしてまでどうにかしたいとは思えなかったので・・・。

結果的に相手も納得してくれて、無事別れることが出来ました。

もう会うことはないしやり取りも一切していませんが、ラインは消してなかったんですよ。

それから2年経ったくらいの時に、ラインのタイムラインで相手が結婚したことを知りました。

それを見て、あれからちゃんとした恋愛をして幸せになってくれたんだなって安心しましたよ。

とりあえず・・・独身相手の不倫は二度としませんwww

 

わたしが頼った護符はこちら。

命泉庵ご祈念堂の護符です。

詳しくは公式サイトを見てみてくださいね。

公式サイトはこちら>>【開運】商品の決定版:手書き護符

-婚外

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.