婚外

不倫相手に本気の恋!苦しくなった時に取るべき行動

投稿日:2021年7月7日 更新日:

Pocket

JohnNapat / Pixabay

始まりは軽い気持ちだったかもしれない。

だけど気づいたら不倫相手のことを本気で愛してしまっていた・・・。

不倫の恋はいけない恋だからこそ、加速してしまう傾向にあります。

不倫相手を好きになりすぎてしまってどうにもならなくなってしまった・・・。

こんなはずじゃなかったのに・・・。

そんなつらい気持ち、抱えていませんか??

不倫相手に本気になる理由

不倫相手に本気になる理由はいたって簡単です。

他人のものだからです。

人間は人のものが良く見える傾向にありますよね。

手に入らない、他人のものだからこそ余計に自分のものにしたくて、気持ちが加速してしまうのです。

そして、生活感を感じないのも理由の1つです。

夫婦生活を送っていると、相手の良い面より悪い面が目についてしまいませんか?

一緒にいればいるほど気を遣わなくなりますし、思いやりにも欠けてきます。

不倫相手はお互いに良い面しか見せませんよね。

相手に良く思われようと、悪い面は隠して付き合います。

良い面しか見せてなかったら、そりゃ自分のパートナーより良く思えるし、パートナーより好きってなってしまうのは当然だと思います。

比較対象が自分のパートナーなのも、不倫相手が良く見えてしまう要因ですよね。

不倫相手に本気になっても苦しいだけ

StockSnap / Pixabay

お互い割り切って付き合っている、もしくはお互いが同じ熱量の気持ちでいるのならば、不倫をしていてもつらくなったり苦しくなることはないんです。

一方的に燃え上がってしまった時こそが、つらく苦しくなってしまうんですよね。

例え夫婦関係が破綻していても、離婚をしていない時点で、相手の奥さんや旦那さんには立場上負けています。

『私の方が奥さんより愛されているから』

不倫している人の口からよく聞く言葉です。

奥さんより愛されているかもしれません、だけど奥さんと離婚しない時点で奥さんの方が大事なんです。

女性より男性の方が、特に家庭を壊したくないと思っている人が多いと思います。

『嫁に愛はないけど子供は大事』

不倫男が良く口にする言葉です(笑)

この言葉が出た男性に、本気になるのは時間の無駄です。

子供が大事な人は絶対に離婚はしないし、なんやかんや奥さんともうまくいってる人が多いんです。

彼女に、嫁とはもう終わってる、とか、嫁とは不仲だから、という男は8割嘘です(笑)

信じちゃいけないです。

不倫してる男は、口だけ男がホントに多いです。

お互いの家庭を壊さないように本気にならずに軽く遊ぶ。

不倫をするならば、それくらい気軽にするべきであって、不倫相手に本気になるのはもってのほかなんです。

不倫相手に本気になってしまって後には引けない

とはいえ人間です。

好きになってしまったらもう止まらなくなってしまうこともありますよね。

本気になっちゃいけないと頭では分かっていても本気になってしまうことはあります。

不倫相手のことが好きすぎてもうどうにもならない、おかしくなっちゃう!

そんな思い詰めてしまった方だけにおすすめするのが、【開運】商品の決定版:手書き護符
です。

ぶっちゃけ・・・あやしくない??と、思われるかもしれませんが、不倫相手を本気にさせたいと強く願うのならば、こちらは強力な効果があります。

ただ、効果は強力なので、遊び半分でのご注文はおすすめできません。

本気の本気!!という方だけにおすすめします。

まずは、こちらの待ち受けから試してみてはいかがでしょうか?

>>既婚の彼を本気にさせる待受画像【不倫成就】※強力なので注意!

おわりに

いけない恋だと分かっていても、好きになる気持ちは止められない。

分かります。

ただ、その恋は本当に本気の恋?と、自分を見つめ直す時間を作ることも大事だと思います。

がむしゃらに突っ走って、自分の家庭や相手の家庭をぐちゃぐちゃにしてしまうことだけは避けましょうね。

 

運命の護符作成 命泉庵ご祈念堂




究極の開運グッズ 護符作成



-婚外

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.