婚外 悩み

不倫の恋がうまくいかない原因はライン下手なせい!?

投稿日:2019年3月29日 更新日:

Pocket

いけないことだと分かっていても、それでも恋は自然と落ちてしまうもの。

自分が結婚してても、相手に結婚相手がいても、好きになったらその気持ちを止めるのは難しいですよね。

不倫の恋は難しいのは百も承知。

だけど・・・連絡先を交換出来たのなら、それは相手も少なからずあなたのことに興味を持ってる証拠。

なのに上手くいかないのは何故??

不倫の恋が上手くいかない理由・・・

それはライン下手なせいかもしれません。

不倫の恋が上手くいかない人のラインの特徴

まず最初にざっと並べてみると・・・

・長文

・短文連打

・絵文字満載

・そっけない

・返事の催促

・今何してる?

・質問攻め

・既読スルーや未読スルー

当てはまるライン送っていませんか?

ラインが長文または短文連打

メールかよ!!って突っ込みたくなるくらい、スクロールしても延々に続くライン送っていませんか?

一度にたくさん送りたくなる気持ちは分かります。

連絡先聞いたばかりだと、あれやこれや送りたくなっちゃいますもんね。

でも、画面を埋め尽くすほどの長文ラインはぶっちゃけ返信めんどくさいです!!

長文ラインだと、ちょっとしたスキマ時間に返信出来ないから、必然的に返信も遅くなるし、全ての内容に返信しようと思うと、最初は返してくれていた相手も段々返信しなくなっちゃうと思います。

逆に短文をバンバン送るのはもっとうざいです(笑)

おはよ

いい天気だね

でも

花粉やばしwww

今日もがんばろーね

スタンプ

スタンプ

みたいな、これまたラインを開いたときに画面を埋め尽くすような短文連打はもはや恐怖でしかないですよ。

なんで文節ごとに送るのか意味不明だし。

未読数が無駄に多いと、え・・・って思いません??

絵文字だらけ、またはそっけないライン

読みにくいわ!!ってツッコミを入れたくなるくらいの絵文字乱用していませんか??

女同士のラインならそれもアリだと思いますが、彼氏でもない男性に絵文字の乱用、特にハートの乱用はやめたほうが無難です。

逆に絵文字も顔文字もなく、語尾は常に「!!」みたいなのもちょっと・・・。

「!!」をたくさんつけるとキツく感じちゃうので、あまり印象良くないですよ。

ラインの返事の催促

あまりにも返事がないと気になって催促したくなっちゃうと思いますが、ここはグッとこらえましょう。

返事が出来ないからしてこないんです。

なのに催促されると相手に嫌な思いをさせてしまいますよ。

あとよくあるのが、他のSNSでもつながっていて、向こうはログインしてるのに何で私には返信くれないの??って聞いちゃうやつ。

そこはチェックしちゃいけないですよね。

気になるならログイン状況なんて見なけりゃいいんです。

質問攻めなライン

好きな人のことならなんでも気になるのは当たり前のこと。

だからといって質問攻めばかりだと返す方もめんどくさいし、嫌になってしまいますよね。

個人的に嫌いな質問が

今何してるの?

と、

趣味は?

何してるか知ってどうするの?ストーカーかよ!!って思っちゃいます(笑)

趣味は聞かれても、これが趣味です!って自信持って言えるような趣味がある人ってあまりいなくないですか?

聞かれると嫌なので、私はこの2つは絶対に相手にも聞きません。

既読スルーや未読スルー

忙しい時もあるから既読スルーも未読スルーも仕方ないときもありますよね。

やっちゃいけないのは、相手を試す意味での既読スルーや未読スルー。

そんなんで相手を試すのはいかがなものか・・・と思いますよ。

ぶっちゃけ、自分に興味を持ってくれていない人には何の効果もないですしね。

既読だろうが未読だろうが返信なかろうが気にもしないと思うんで・・・。

そんな無駄なことをやるくらいなら、一つでも多くのラインを送ってやり取りしたほうが得策だと思います。

まとめ

どうでしたか?

当てはまるライン送っちゃっていませんでしたか?

まずは、ラインを送る前に、同じことを自分がされたらどう思うかを考えるべきだと思います。

気持ちよくラインのやり取りができれば、自然と相手との距離も近づき、恋愛も上手くいくはずです。

忘れてはいけないのが相手を思いやる気持ちですよ♪

 

>>彼とうまくいくように・・・占いで悩み解決☆
>>本気で奪略を考えている方はこちらの手書き護符がおすすめ

護符について詳しく知りたい方はこちらも参考にしてみてください。

>>かなえやの待受の効果は?彼を奥さんから奪いたい人は必見の護符

-婚外, 悩み

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.