電話占い

本気で復縁したくて電話占いに頼ってみました

投稿日:2017年12月14日 更新日:

Pocket

ケンカなんてしょっちゅうで、今回のケンカもほとぼりが冷めればまた元に戻れるだろう・・・そう高を括っていました。

いつもはケンカしても一週間も経たずに、彼の方からごめんねっていうラインが届くんです。

わたしが頑固だから、彼がいつも折れてくれる形で仲直りするんですよね。

でも今回は彼からのラインが来ない・・・待てど暮らせど全く音沙汰がなくて・・・。

ラインの通知音が鳴るたびに

「彼かも!!」

って思って飛びつくんだけど、毎回ディスプレイに表示されるのは彼じゃない名前で。

こんなにモヤモヤするなら自分から連絡すればいいんだろうけど・・・。

プライドが邪魔をしていたんです

自分が折れるという選択肢がなかった

究極の頑固者なので、わたしから連絡するなんてありえない!!って意地張りまくっちゃってました。

プライドもあったんですよね。

自分から折れるのは嫌!彼から連絡来ないならこっちからは絶対にしない!!って。

そんなプライド捨てちゃえば良いんでしょうが・・・性格的に無理でした。

でも、彼からの連絡が途絶えて、二週間が過ぎた辺りから不安になってきたんです。

もしかして・・・わたし嫌われちゃったんじゃ・・・!?

だったら彼から連絡ないのは納得いきます。

不安な気持ちだけが募っていき、彼と連絡が途絶えてとうとう一ヶ月が過ぎてしまいました・・・。

これって・・・自然消滅ってことなのかな?

こんな意地っ張りのわたしじゃ彼も嫌になっちゃうよね・・・。

どうにかならないかとネットでたどり着いたのが電話占い

目に入った「復縁」の文字

それでもやっぱり彼とのことは諦めきれなくて・・・。

ネットで「復縁」の方法を調べていて、目についたのが電話占いの復縁の広告でした。

復縁や縁結びのプロがあなたと二人三脚で復縁を支援。

この言葉につられて、藁をもつかむ思いで、電話占いのサイトを覗いてみました。

そしたら、電話占いで復縁が叶った人のレビューがたくさん出てきたんです。

電話占いで復縁した人のレビュー

先程、音信不通になった彼氏のことで相談させていただきました。
彼の名前と生年月日しか伝えていないのに、彼の状況がぴったり当たっていました。
彼が私との未来を考えていてくれている、連絡がこないのは甘えているから、等々、嫌われたわけじゃないんだと知ることができて、気長に頑張って待とうと思えました。
途中少し安心してしまい、先生の優しい言葉で涙が出てしまいました…
本当にありがとうございました!!

先週、喧嘩をしてしまった彼氏の事で3日間 連続で鑑定してもらいました。
春清先生の鑑定すごすぎます‼
先生がおっしゃっていた通りの事がおきました‼
週明けくらいに彼から連絡しようと考えているわよと言われましたがそこを何とか週明ける前に(同窓会で元彼に会う前に)連絡をもらえるように無理難題を先生にお願いしたら本当にその通りになりました。
彼が本当は週明けに連絡しようと思っていたんだけど…やっぱり同窓会で元彼に会う事が気になって気になって…先生が彼 喧嘩の事うんぬんより同窓会で元彼に会うって事の方に気にしているわよって言われましたが彼から連絡きた時は喧嘩の事ではなくやはりその事で話をしてきました。
先生は本当に見えているんですねー!
こんなに当たる先生はいないと思いました。

レビューを読んで、

わたしも占ってもらおう。もし悪い結果でも、このまま彼からのラインを待ち続けるのはやめよう。

同じような思いの人がたくさんいて、それを占ってもらうことで救われていることを知って、わたしの中で何か変わったんですよね。

彼との復縁を占ってもらった結果

彼との復縁を邪魔していたのはわたしの頑ななプライドでした

先生の鑑定はこんな感じでした。

「言い方は悪いけど、彼はあなたのことを試しています。あなたから連絡が来るのを待っているんです。」

「今までケンカすると彼の方からいつも謝っていませんでしたか?彼はそれを不満ではなく、不安に思っていたんです。」

「自分だけがあなたのことを好きなんじゃないかっていう不安。今彼は自分があなたに必要とされているか確認したいと思っているんです。」

「彼はあなたのことを嫌いになってませんよ。あなたから連絡すればすぐに元に戻ります。」

まさか彼が不安に思っているなんて・・・目からウロコでした。

だけど、先生の言うとおり、わたしが彼のことを不安にさせていたのだとしたら・・・。

変なプライドは捨てよう。

鑑定を終えた瞬間、そう心に誓いました。

復縁叶って彼とは元通りに

変なプライドを捨てたら気が楽に

絶対にわたしから連絡しないと決めていた変なプライドを捨て、早速彼にラインを送ってみました。

正直、緊張と不安で手が震えました。

先生は復縁できると言っていたけど、実際は彼はわたしのことなんて大嫌いで、わたしからの連絡なんて待っていないかもしれない・・・そう思うと、返信が来るまでの間生きた心地がしませんでした。

ずっとラインの画面を見つめていて、既読になった瞬間、ブロックされていなかったことでちょっとホッとしました。

彼からの返事は、わたしから連絡が来て良かった・・・というものでした。

占い師の先生の言うとおり、彼はわたしからの連絡を待っていたんです。

今回わたしが占いをしなかったら、二人共自分から連絡を取ろうとしなかったので、やり直すことはなかったですよね。

まとめ

今回のことで思ったのは、意地は張るものじゃないということですね。

いつまでも彼からラインが来ない時点で、わたしからラインを送っていればこんなに長引くことはなかったはず。

占いで相談しなかったら彼とは終わっていたかも・・・と思うとホント怖いです。

あの時占いという選択肢を選んだ自分を褒めたいですね・・・笑

 

わたしが占ってもらったのは、レビューにも名前が出ていましたが、電話占いヴェルニの春清先生です。

復活愛が得意というので春清先生に鑑定をお願いしました。

他にもヴェルニには復活愛が得意な先生はたくさん所属しているので、占ってもらう時はプロフィールやレビューを見て、自分に合ってるなと思った先生に占ってもらうといいと思いますよ。

 

電話占いの詳細はこちらからどうぞ♪

【電話占いヴェルニ】


ちなみに、わたしが見た広告はこれですね↓

電話占いの登録に関してはこちらの記事も参考に▶電話占いヴェルニの無料登録方法

-電話占い

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.