婚外 悩み

別れた既婚の彼と半年で復縁!復縁の叶う護符の効果

投稿日:2019年12月14日 更新日:

Pocket

Alexas_Fotos / Pixabay

まず、彼とのことを話したいと思います。

パート先で知り合った彼とは、年が近いのもあって普段から気軽に話す仲でした。

お互い結婚していたし、もちろん職場以外で会うことはなかったのですが、正直ちょっといいなとは思ってました。

旦那とは仲はよかったけどすっかり”家族”になってしまい、子供の母親としか見られてない現状に不満もありました。

だからこそ、一人の女性として扱ってくれる彼と話すのは嬉かったし、ちょっとしたトキメキを感じていたんですよね。

そんな彼と急接近したのは彼の奥さんの浮気発覚でした。

子供がまだ小さいので離婚は踏みとどまったみたいですが、彼の左手の薬指から指輪が消えて、嬉しいと思ってしまったんです。

そのときに気づきました。

わたし、この人が好きなんだ!!

って。

既婚だろうと一度気持ちに気づくと思いは止められない

既婚者だけど好きになってしまった

オブラートに包まず話すと、彼の寂しさにつけ込んだんです。

好きって気持ちに気づいてからは、彼にもこっちを振り向いてもらいたくて必死でした。

だから、弱ってるときに卑怯だとは思いましたが、彼を励ますフリをして彼の心の中に入り込んだんです。

こういう言い方をしたら嫌な女と思うかもしれませんが、弱ってる彼を落とすのは簡単でした。

望んで始めた関係でしたが、最初はやっぱり不倫をしているという罪悪感もありました。

でも、それ以上に彼のことが大好きで、家庭を捨ててもいいと思えるくらい彼にのめり込んでしまったんです。

彼との気持ちの温度差

わたしは彼のことが大好きで、彼中心の生活を送っていました。

出来るならば早く離婚して彼と結婚したい。

彼も同じ気持ちでいてくれると思っていました。

でも違ったんですよね。

彼は出来るなら奥さんの気持ちを取り戻してやり直したいと考えていたみたいです。

ショックでした。

彼が家族を取るならば自分は身を引くべきだよね・・・。

別れを切り出したのはわたしの方からでした。

離れてから気づく彼の大切さ

Feniks2010 / Pixabay

やっぱり彼のことが忘れられなくて・・・

離れてから気づく気持ちっていうのはありますよね。

別れても職場は同じ。

付き合う前の関係に戻っただけ。

だけど毎日顔を合わせるうちに、やっぱりこの人が好き。

好きだった気持ちが復活してきてしまったんです。

でもさすがに自分から復縁を申し出ることは出来なくて・・・。

彼の方から言ってきてくれないかなと期待しつつも、彼の方には全くその気はなさそうで、もどかしい日々を送っていました。

復縁が叶う護符

かなえやの開運の護符

どうにかして復縁が叶う方法はないかと調べていた時に出会ったのが かなえやの開運の護符
でした。

護符というとなんとなく怪しそうなイメージもありましたが、それ以上に効果がありそうだなと。

かなえやの護符は

  • 別れを修復したい
  • 元の関係に戻りたい
  • 相手からもう一度好かれたい

そんな願いを叶えてくれるということだったので、わたしの望む復縁が叶うんじゃないかと。

護符を購入した人の声

8歳下の彼女と付き合って半年たった時に実家の近くで食事をした後に親に合わせたことが原因でプレッシャーを感じたのが別れ話になり音信不通になりました。自分の焦る気持ちが裏目に出てしまい後悔してもしきれない。護符に効果があるかはわかりませんでしたが絶対に彼女じゃないと自分はダメなので絶対に彼女とよりを戻させてほしいと願い護符を注文しました。
音信不通が3日に解消され毎日、彼女も資格の勉強で忙しいにも関わらず返事をくれて資格を取得したお祝いに食事した時に復縁することができました。これからは焦らずに彼女を見守っていくつもりです。

秘書の女性と毎日、一緒に仕事をしてたらなんだか本気で好きになり恥ずかしながら交際を申し込みましたが断られました。彼女も既婚者で私も子供はいませんが既婚者です。どうにかならないものかと護符の力に頼り半年が経ったところ彼女から食事の誘いがあり、交際に発展しました。とんとん拍子で私も離婚でき、なんでもうまく事が進んで護符の効果をリアルに実感しました。こちらの護符は本当に素晴らしい効果があります。

口コミをみて、やはり少し半信半疑ながらももし叶うならば・・・そんな期待を込めて護符を購入しました。

その結果、半年後に復縁が叶いました。

ホントに叶うとは思ってなかったのでビックリ!!

彼の方はわたしが彼のことを嫌いになって別れを告げたと思ったらしく、別れを受け入れたもののやっぱりわたしのことを忘れられなかったと。

それに、彼が奥さんとやり直したいと思ってるというのはわたしの勘違いでした。

彼の方は奥さんとは離婚が成立したそうです。

わたしの方はまだ離婚は出来ていませんが、少しづつ準備を進めて彼と一緒になれたらいいなと願っています。

※注意※

かなえやの開運の護符は本当に強い効果を持つものです。

遊び半分や、誰かを傷つける目的での利用は絶対しないでくださいね。

彼が離婚する待ち受け※強力につき注意※

かなえやの待受の効果は?彼を奥さんから奪いたい人は必見の護符

あとこれ大事!

※護符は、あなた自身の中に存在する力を引き出す媒体ですから、護符は宗教とは一切関係ありません。

また当店では各種団体への勧誘活動も一切行っておりませんのでご安心ください。

とのことなので安心して利用してくださいね♪



-婚外, 悩み

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.