婚外 悩み

不倫相手と復縁したい!不倫相手を忘れられないあなたへ

投稿日:2021年5月2日 更新日:

Pocket

一度は終わりにした不倫の恋。

だけどやっぱり彼のことが忘れられない・・・。

不倫の恋は普通の恋愛と違うからこそ、別れてからも別れた恋人に執着してしまう傾向にあるんだと思います。

不倫相手とやり直したいのはなぜ?

別れた不倫相手のことが忘れられないのには理由があるはずです。

嫌いになって別れたのであれば、やり直したいとも思わないだろうし未練はないはずですもんね。

好きな気持ちがあるのに別れなければいけなくなってしまった・・・。

例えば彼との関係が奥さんや旦那さんにバレそうになった。

もしくはバレてしまった。

環境が変わって会うのが難しくなってしまった。

そういった、好きな気持ちを持ったまま別れざるを得なくなって別れた場合は、いつまでも別れた彼のことを引きずってしまうのではないでしょうか?

好きな気持ちがなくなってないから、またやり直したいと思ってしまうのは当然のことだと思います。

不倫相手と復活愛を果たした話

Babienochka / Pixabay

彼との出会い・・・そして別れ

2年付き合った不倫相手と別れることになったのは、相手の奥さんに浮気がバレてしまったから・・・。

舞さん(仮名)が彼と知り合ったのはパート先。

彼は舞さんが働くコンビニに週2回立ち寄るトラックの運転手さんでした。

彼は決まって月曜と木曜の午前中にコーヒーを買っていく常連さん。

毎回顔を合わせるうちに、他にお客さんがいないときは世間話をする仲になっていました。

彼は特別カッコいいわけではなかったけれど、話していて波長が合うのかとても落ち着く人で、舞さんは段々と彼に惹かれていきました。

舞さんも結婚していましたが、旦那さんとはうまくいっていなくて、ほぼ別居状態でした。

舞さんの旦那さんは絵に描いたような亭主関白。

話し方も威圧的だったので、彼の穏やかな話し方は舞さんの癒しになっていったのです。

知り合って数ヶ月経った頃、いつもの時間に現れない彼に、今日はおやすみなのかな・・・とがっかりしながらシフトを終えて店の外に出ると、いつもの作業着ではない普段着の彼が立っていました。

びっくりする舞さんに、彼はお茶でも行きませんか?と。

彼の話によると、配送ルートが変わったため舞さんのコンビニに寄ることが出来なくなってしまうそうで。

せっかく仲良くなったのにそれを伝えられず、このまま終わりにするのは寂しいと、今日は有休を使って舞さんに会いに来たというのです。

そこで彼から告白された舞さん。

お互い既婚者なのは分かっているけれど、惹かれていく気持ちを抑えられなかったと。

彼の告白に悩むことなくOKをすると、舞さんたちは秘密の恋を始めました。

彼と付き合い始めて1年後に舞さん夫婦は正式に離婚が決まり、舞さんは独身になりました。

その後も彼と付き合い続けていましたが、2年経ったある日、彼からの電話に出ると女の人の声で、

「舞さんですか?」

と、静かに尋ねられ・・・サーッと血の気が引くのを感じました。

そのあとのことは正直あまり良く覚えていません・・・ただ、彼とは終わりにしなければいけないことだけは分かりました。

彼との復活愛

舞さんにとって彼の存在はとても大きく、忘れなければと思えば思うほど、彼のことが忘れられなくなってしまって、つらい毎日を過ごしていました。

新しい恋をすれば・・・とも思いましたが、彼のことが好きすぎて、彼以外の誰のことも好きになることが出来ず・・・。

彼のことが忘れられないまま半年が過ぎた頃、ネットで知り合った同じ境遇になったことがある人に教えてもらったのが運命転換の護符
というものでした。

ネットで知り合った子は、護符を手にして半年で不倫相手とまた付き合い始めることが出来たというのです。

舞さんも藁にも縋る思いで護符を注文。

彼とまた会えることだけを信じていました。

護符を手にして数ヶ月、仕事を終えて店を出た舞さんの前に彼が現れたのです。

ここ数ヶ月、彼は奥さんと話し合いの毎日だったそうです。

自分の非を認め謝罪を続け、それでもやっぱり舞さんに対する気持ちは消せないと。

彼の気持ちが揺るがないことが分かった奥さんは、彼との離婚を了承。

ただし、舞さんに対しても慰謝料を求めるという条件でした。

舞さんは奥さんに対する謝罪、そして感謝の気持ちを込めて、慰謝料の支払いをすることに。

決して安くない金額だったのでかなりきつかったけれど、それでも彼とまた一緒になれる喜びの方が大きかったそうです。

舞さんは今は彼と再婚して幸せな日々を送っています。

復活愛を果たした護符とは?

まず、護符の種類は300種類以上あります。

その人の願いに合わせてその人に合った護符を書いてもらえます。

書いてもらったら肌身離さず持ち歩きましょう。

そして護符は願いを叶えるための「嘆願書」のようなもの。

護符・霊符の最大の特長としてご自身も念じることにより

自分でも気づいていない潜在能力や可能性が護符の力によって、

驚くべき早さで開花へと向かいます!

※かなえや公式サイトより引用

簡単に説明するとそんな感じです。

詳しくは公式のサイトで確認してみてくださいね。

かなえやの公式サイトはこちら>> 開運の護符作成 かなえや

同じ護符でも命泉庵ご祈念堂の茉莉花先生の手書きは二枚一組。こちらの護符もおすすめです♪

>>開運の護符・霊符販売【開運】商品の決定版:手書き護符

かなえやについては、こちらの記事も参考にしてみてください♪

かなえやの待受の効果は?彼を奥さんから奪いたい人は必見の護符

既婚の彼と半年で復縁出来た護符の効果

あとこれ大事!

※護符は、あなた自身の中に存在する力を引き出す媒体ですから、護符は宗教とは一切関係ありません。

また当店では各種団体への勧誘活動も一切行っておりませんのでご安心ください。

とのことなので安心して利用してくださいね♪

-婚外, 悩み

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.