婚外

既婚者だけど好きな人と別れたくなかったわたしが手に入れたのは護符でした

投稿日:2020年2月7日 更新日:

Pocket

数ヶ月前、友達と良く当たるという占いに行ってきました。

友達も私も不倫中。

不倫中の彼との今後を占ってもらおうというのが私たちの目的でした。

わたしたちが訪れたのは、この地域ではそこそこ名の知れた有名な占い師さん。

しかし、占いの館とかではなく、普通に自宅で占っているということで、家を探すのにちょっと苦労しました。

チャイムを鳴らすと現れたのは、普通のおばさんでした。

想像してたのと違う・・・ちょっとだけ期待はずれ。

魔女みたいなのを想像してたので(笑)

このおばさんはスピリチュアル占いで有名なんです。

視れば分かっちゃうわよっていう、あれですね。

早速友達から視てもらいました。

「あなたは今月危ないわね」

友達の顔をじっと見て、開口一番はそれでした。

慎重にしなさい。

浮気がバレて大変なことになる。

そんなような内容でした。

証拠に残るようなものは全部捨てなさい。

メールやラインのやり取りも残してはいけません。

まぁ、これは占い師さんに言われなくても気をつけなきゃいけないことだと思いますけどね。

しかし、この数週間後。

実際友達は旦那さんに浮気がバレてしまいました。

それから数ヶ月たちますが、未だに話し合いの真っ最中です。

バレたきっかけはスマホ。

友達は気をつけなさいと言われたのにも関わらず、彼とのやり取りを消すのが嫌でそのままにしてしまったんですね。

ロックしてあるし大丈夫だろうと。

しかし、前々から怪しいと思ってた旦那さんが、こっそり彼女がロック外す所を盗み見して、暗証番号をゲット。

全部見られてしまったんです。

愛してるやらなんやら、言い訳もできない、逃れようのないラインを全て。

占いが当たったのか、単なる友達の不注意なのか・・・。

max60500 / Pixabay

そしてわたし。

わたしは3つ上の独身と付き合っているのですが、

「別れなさい。彼はいずれあなたを捨てます」

別れるべきか続けるべきか悩んでいた時にこの言葉はきつかったです。

きっとわたしは続けなさいっていう言葉を待っていたんだろなと思います。

独身で自由な彼とこのまま続けても未来はないことは分かっていました。

ですが、離婚してまで彼と一緒になる勇気はなかなか持てなくて。

わたしには、子供がいるのですが、彼がこの子の父親になる姿も思い浮かべられなかったし。

それでも彼の事が好きだったから、期待したかったんだろな。

上手く行きますよって言われることを。

占い師さんに言われたから別れるのもどうなんだろと思いながらも、そこそこいい年齢のわたし。

この先離婚して彼と再婚しても、占い師さんの言うとおり、彼は若い女と浮気して私のことを捨てるんじゃないか?

そんな不安に苛まれました。

だけどやっぱり彼が好き。

離れたくない。

そんな私が色々調べてたどり着いたのがかなえやの開運の護符作成
でした。

口コミを見ていて、正直半信半疑に思いながらも、そんなに高いものでもないので思い切って購入してみました。

結果、護符を手にしてから不思議なことに自分に自信が持てるようになったんです。

思い込みじゃない?て言われたらそれまでかもしれませんが、自信が持てるようになったことで、彼とも別れず続けることを決意しました。

いずれ捨てられるという占い師さんの言葉も今では全く気にならなくなりました。

上手くいく未来しか想像できません(笑)

単純なわたしだからこそかもしれませんが、この護符にはパワーがある!!と、信じています。

同じようにお悩みの方は、とりあえずのお守りとしていかがでしょうか?

何かにすがりたい・・・ていう方にはぴったりだと思います。

護符について詳しくはこちらをどうぞ

彼氏を本気にさせる待受画像♡恋が叶う強力な待ち受け♪

かなえやの公式サイトはこちら>> 開運の護符作成 かなえや

同じ護符でも命泉庵ご祈念堂の茉莉花先生の手書きは二枚一組。こちらの護符もおすすめです♪

>>開運の護符・霊符販売【開運】商品の決定版:手書き護符

かなえやについては、こちらの記事も参考にしてみてください♪

かなえやの待受の効果は?彼を奥さんから奪いたい人は必見の護符

既婚の彼と半年で復縁出来た護符の効果

あとこれ大事!

※護符は、あなた自身の中に存在する力を引き出す媒体ですから、護符は宗教とは一切関係ありません。

また当店では各種団体への勧誘活動も一切行っておりませんのでご安心ください。

とのことなので安心して利用してくださいね♪

-婚外

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.