不倫は人には言えない恋。
つらいことも、悩むことも、我慢することも、普通の恋愛に比べて倍以上。
婚外してる知り合いは意外とたくさんいます。
でも、ふとした時にみんな口を揃えて言うのは
疲れちゃった・・・
その一言。
もちろん楽しいこともたくさんあると思います。
だけどふとした時に気づくんです・・・
あれ?なんでわたしこんなに頑張ってるんだろう。
この恋に未来なんてないのに・・・
つらいかもしれませんがそれが現実です。
不倫に未来なんてないんですよね。
不倫の恋が辛くなったときに
不倫が辛くなったら距離を置きましょう
つらくなったときにどうするか・・・
まずは一旦彼と距離を置きましょう。
つらいときは思い切って離れることが大切です。
離れることで、今まで見えなかったものが見えてくるものです。
でも・・距離を置いたら彼が離れてしまわない・・・?
ほとんどの女性はそれが怖くてずるずる続けてしまってるのではないでしょうか?
そんな簡単に離れないですよ。
だって言い方は悪いですけど、彼にとってあなたは都合いいから付き合ってるんです。
だからそう簡単に手放さないので安心してください。
もしそれで離れたならそれまでの縁だったということです。
彼にとってあなたはさほど大事じゃなかったってこと。
だったらこの先付き合ってても時間の無駄です。
さっさと次に行きましょう。
彼からのラインが少なくて不安
ラインにこだわるのをやめましょう
婚外してる女性の悩みナンバー1は、彼からのラインが遅い。少ない。
ってことなんですが・・・わたし調べですけど・・・笑
彼からのライン待っちゃう気持ちはわかりますが・・・
ここはあえて待たないようにしましょ。
来たら返せばいいや・・・と、どっしり構えておきましょ。
とはいえ、やり取りがあまりにも少なかったら寂しいですよね。
わかります。
寂しいから婚外してるのに、寂しさ埋まらなかったら・・・意味ないですよね。
男性はそこんとこ分かってないんだと思います。
寂しいのに・・・て、こっちが訴えかけてもどうにも出来ないのが不倫です。
独身の彼は寂しい・・て言ったらすぐに会いにきてくれたな・・・。
そう考えると寂しがりやな人は独身を探したほうがいいですね。
『彼』にこだわるのをやめてみる
彼以外に目を向けるのも時には大切
わたし・・・とある実験をしてみました。
婚外をしてる人が集まるところで、みんなが寂しいと言い出したところを見計らってこういいました。
婚外に決まりはないんだよ。さみしかったら彼のほかにも探していいんじゃないの?
みんなどこかで思ってはいるんです。
彼だけじゃさみしいからもう一人くらい誰か欲しいなって。
だけどそれを口にしたら非難されるかもしれないですよね。
そもそも婚外は浮気。
一人も二人も同じじゃないですか?笑
それに彼に遠慮する必要なんてないんです。
そう思わせたのは彼なんだから。
浮気する隙を与えたのは彼・・・。
大事なら離れないようにしっかりつかまえておかないとね。
それをしなかったんだから、彼にあなたを責める資格なんてないんです。
他に探して、そっちが良かったら乗り換えればいい。
それくらい軽い気持ちで付き合ったほうがいいです。
重くなればなるほどつらさは増します。
さて、他を見ることを勧めた結果
そんな話をしたら・・・どうしたと思います?
みんな簡単に次を探し始めました。
そんなもんなんです。
いけない恋に燃え上がってはいるけれど、彼じゃなきゃいけない理由はどこにもないんです。
だって・・・婚外ですよ?笑
つらかったら婚外してる意味ないですからね。
楽しくないならリスクを冒してまで不倫する意義ないですから。
まとめ
つらい恋に悩んだなら、一旦気持ちをフラットにすることが大事です。
他の人に目を向けることも大切。
心に余裕を持ちましょう。
他の人を見て、その人を好きになったとしたら、最初から彼のことはそこまで好きじゃなかったってことです。
好きな人って簡単に変わらないものです。
どんなに辛い思いをしたとしても、結局好きなのは今付き合ってる彼。
他の人を見てみると、そのことに気づけると思いますよ。
やっぱり彼が良い・・・。
そこにたどり着くと思います。
どんなに悩んでも、婚外の悩みを相談するなら身近な人はやめたほうがいいです。
どんなに信用してる相手だとしても、いつどこで漏れるか分かりません。
危険は避けないといけないですもんね。
おすすめなのが電話占いヴェルニ 。
客観的に占いを通して、あなたがどうするべきか道を標してくれます。
わたしも本気で行き詰った時は占いに頼ることにしているんですよ。
なるほど・・・そうすればいいのか・・・と、ハッとするようなアドバイスをもらえたりするんです。
どうしようか追い詰められてしまったら、試してみるのもいいかと思います。
行き詰まってしまった方は電話占いがどんなものか覗いてみてくださいね♪