旦那が浮気相手と別れて自分のところに戻ってくるように、不倫相手との縁を切らせたい。
不倫相手を奥さんから奪いたいから、奥さんと彼の縁を切りたい。
縁を切りたいと言っても様々な思惑があると思います。
ですが、どうにかして縁を切らせたいと考えているのも事実だと思います。
そんな不倫に悩む人向けの、鹿児島県で縁切り出来る場所や方法をご紹介します。
鹿児島県の縁切りスポット
鹿児島県で有名な縁切りスポットは梅ヶ淵不動堂です。
鹿児島県の縁切りスポット 梅ヶ淵不動堂
住所 〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷6丁目15−21
電話 080-6418-1073
地図
梅が淵不動堂は、1,500年頃創建された不動堂で、日本三不動の一つです。
梅ヶ淵不動堂まで遠くて行けない人のための縁を切るおすすめの方法
縁を切らせる護符 命泉庵ご祈念堂の護符
縁切りスポットに行くのがなかなか難しいという方におすすめなのが、開運商品の決定版である手書き護符です。
秩父 「ご祈念堂」の茉莉花先生が、依頼者ひとりひとりの願いに合わせた護符を手書きで作成してくれます。
その人に合った護符作成をしてくれるので、注文時により細かく願いを伝えたほうがいいですよ。
呪い系の護符や他人を不幸にする目的の護符の作成は出来ないので、
「浮気相手が憎いからどうにかしてほしい!」
「奥さんなんていなくなっちゃえばいい!」
というような、相手をどうにかしてやろう!という憎しみや恨みのない願い方をしてくださいね。
「主人が浮気相手と別れて自分の元に戻ってきますように」
「彼が奥さんと別れてわたしと一緒になってくれますように」
あくまでも自分にとって幸せを願う頼み方をしましょう。
命泉庵ご祈念堂の縁切り護符は、縁を切る相手にも幸せが訪れるよう配慮して作成してくれるので、自分のせいで縁を切らせた相手を不幸にしてしまった・・・という罪悪感に苛まれなくて済みます。
護符についての詳細はこちらを参考にしてみてください。
実際に護符で縁を切らせた話
すみれさん(仮名)が単身赴任で本社にやってきた彼と出会ったのは半年前のこと。
関西から来た彼は笑顔が爽やかで人懐っこく、あっという間に社内の人気者になりました。
すみれさんもそんな彼に好意を持っていましたが、左手の薬指には指輪が光っていて・・・。
奥さんがいる人を好きになっても報われないことはわかっていましたが、好きな気持ちは止められず、とうとう我慢できずに気持ちを伝えてしまいました。
振られることしか考えていませんでしたが、結果はまさかのOK。
奥さんとは向こうにいる時からあまりうまくいってなかったそうです。
それでも奥さんとは別れたわけではないし、形的には不倫。
すみれさんはどうにかして彼の一番になれないか、奥さんと離婚してくれないか、ネットでいろいろ調べました。
そこでたどり着いたのが、手書き護符でした。
手書き護符は、誰かを不幸にすることなく自分の願いを叶えてくれるということだったので、すみれさんは早速注文。
効果は案外早く出ました。
彼は本社での成績もよく、本社勤務が決定したのです。
それを機に、彼は奥さんと離婚。
すみれさんの願い通り、彼はすみれさんだけのものになったのです。
もともと彼の成績は良かったので、本社勤務になることは決まっていたのかもしれませんが、それでもやっぱり護符の効果はあったと思うとすみれさんは満足そうでした。
護符について詳しくはこちらの公式サイトをどうぞ
まとめ
鹿児島県での縁切りには、ぜひ梅ヶ淵不動堂を訪れてみてくださいね♪
なかなか梅ヶ淵不動堂まで行くのは難しい・・・という方にはネットで申し込める護符がおすすめ。
本気で縁切りを考えている方は試してみてくださいね。
※ただし、護符の効力は強力なので、遊び半分での注文はおすすめできません。