旦那が浮気相手と別れて自分のところに戻ってくるように、不倫相手との縁を切らせたい。
不倫相手を奥さんから奪いたいから、奥さんと彼の縁を切りたい。
縁を切りたいと言っても様々な思惑があると思います。
ですが、どうにかして縁を切らせたいと考えているのも事実だと思います。
そんな不倫に悩む人向けの、和歌山県で縁切り出来る場所や方法をご紹介します。
和歌山県の縁切りスポット
和歌山県で有名な縁切りスポットは飛鳥神社(あすかじんじゃ)です。
和歌山県の縁切りスポット 飛鳥神社(あすかじんじゃ)
住所 和歌山県東牟婁郡太地町太地3169
TEL 0735-52-1646
飛鳥神社まで遠くて行けない人のための縁を切るおすすめの方法
縁を切らせる護符 命泉庵ご祈念堂の護符
縁切りスポットに行くのがなかなか難しいという方におすすめなのが、開運商品の決定版である手書き護符です。
秩父 「ご祈念堂」の茉莉花先生が、依頼者ひとりひとりの願いに合わせた護符を手書きで作成してくれます。
その人に合った護符作成をしてくれるので、注文時により細かく願いを伝えたほうがいいですよ。
呪い系の護符や他人を不幸にする目的の護符の作成は出来ないので、
「浮気相手が憎いからどうにかしてほしい!」
「奥さんなんていなくなっちゃえばいい!」
というような、相手をどうにかしてやろう!という憎しみや恨みのない願い方をしてくださいね。
「主人が浮気相手と別れて自分の元に戻ってきますように」
「彼が奥さんと別れてわたしと一緒になってくれますように」
あくまでも自分にとって幸せを願う頼み方をしましょう。
命泉庵ご祈念堂の縁切り護符は、縁を切る相手にも幸せが訪れるよう配慮して作成してくれるので、自分のせいで縁を切らせた相手を不幸にしてしまった・・・という罪悪感に苛まれなくて済みます。
護符についての詳細はこちらを参考にしてみてください。
実際に護符で縁を切らせた話
さなえさん(仮名)は結婚10年目の専業主婦。
そんなさなえさんが彼と知り合ったのは某SNSでした。
同じ県に住んでいるのでお話してみませんか?と、彼がメールを送ってきたのがきっかけでした。
普段だったら男性からのメールは一切返信をしないさなえさんでしたが、メールを送ってきた彼の名前が元カレと同じ名前。
昔付き合っていた彼氏と同じ名前になんとなく懐かしく感じてしまって、そのメールに返信してしまいました。
もちろん元カレとは別人でしたが、話してみたら趣味や好きなアーティストが同じであっという間に意気投合。
仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
やり取りをして1ヶ月が経った頃、彼から会ってみませんか?とお誘いが。
悩んださなえさんでしたが、会ってみたいと思う気持ちはさなえさんにもありました。
一度だけなら・・・そう自分に言い聞かせて彼と会うことを決めたのです。
初めて会う約束の日、待ち合わせに現れたのはさなえさんが思ってた以上に素敵な男性でした。
そこから彼にのめり込んでしまったんです。
彼にのめり込むにつれて主婦業も子育ても手つかずになってしまい・・・さすがにおかしいと思った旦那さんに彼との関係がバレてしまったのです。
だけど旦那さんは何も言いませんでした。
そんな旦那さんの態度を良いことに、さなえさんは彼との結婚を夢見て、彼に結婚を切り出しました。
お互い離婚して一緒になろうと。
もちろんOKしてもらえると思っていました。
だけど彼からの返事はNO。
おまけに別れを切り出されてしまったのです。
そんな現実を受け入れられず、抜け殻のように呆然とするさなえさんに旦那さんが一言。
「戻っておいで」
その旦那さんの一言に、さなえさんはハッと我に返りました。
自分は何をやっていたんだろう。
大切なのは旦那と子供。守るべきはこの家族じゃないか・・・。
さなえさんは浮気相手の彼のことはきっぱり忘れ、旦那さんの元に戻り、今では元通り幸せな家庭を築いています。
実は・・・この話には裏があったんです。
さなえさんの事を本気で愛している旦那さんが、さなえさんの浮気に気づき、自分の元に戻ってくるようにと願いを込めて注文したのが【ご祈念堂】の護符でした。
この護符がさなえさんと浮気相手の縁を切ったのです。
事を荒げることなく愛する奥さんを取り戻すことが出来た旦那さんは、護符の効果に驚きながらも、とても感謝していました。
「幸せを取り戻すことが出来たのは護符のおかげです」と・・・。
護符について詳しくはこちらの公式サイトをどうぞ
まとめ
和歌山県での縁切りには、ぜひ飛鳥神社(あすかじんじゃ)を訪れてみてくださいね♪
なかなか飛鳥神社まで行くのは難しい・・・という方にはネットで申し込める護符がおすすめ。
本気で縁切りを考えている方は試してみてくださいね。
※ただし、護符の効力は強力なので、遊び半分での注文はおすすめできません。