旦那が浮気相手と別れて自分のところに戻ってくるように、不倫相手との縁を切らせたい。
不倫相手を奥さんから奪いたいから、奥さんと彼の縁を切りたい。
縁を切りたいと言っても様々な思惑があると思います。
ですが、どうにかして縁を切らせたいと考えているのも事実だと思います。
そんな不倫に悩む人向けの、滋賀県で縁切り出来る場所や方法をご紹介します。
滋賀県の縁切りスポット
滋賀県で有名な縁切りスポットは多賀大社(たがたいしゃ)と浄土寺地蔵笠石仏です。
滋賀県の縁切りスポット 多賀大社(たがたいしゃ)
多賀大社は、古くから「お多賀さん」の名で親しまれる滋賀県第一の大社です。
「お伊勢参らばお多賀へ参れ、お伊勢お多賀の子でござる」と俗謡に唄われる多賀大社は、伊邪那岐、伊邪那美の夫婦を祀り、太閤秀吉も崇敬した長寿、縁結び、厄除けの神様です。
滋賀県の縁切りスポット 浄土寺地蔵笠石仏
住所 多賀神社滋賀県犬上郡多賀町多賀
TEL 0749-48-1101
多賀大社や浄土寺地蔵笠石仏まで遠くて行けない人のための縁を切るおすすめの方法
縁を切らせる護符 命泉庵ご祈念堂の護符
縁切りスポットに行くのがなかなか難しいという方におすすめなのが、開運商品の決定版である手書き護符です。
秩父 「ご祈念堂」の茉莉花先生が、依頼者ひとりひとりの願いに合わせた護符を手書きで作成してくれます。
その人に合った護符作成をしてくれるので、注文時により細かく願いを伝えたほうがいいですよ。
呪い系の護符や他人を不幸にする目的の護符の作成は出来ないので、
「浮気相手が憎いからどうにかしてほしい!」
「奥さんなんていなくなっちゃえばいい!」
というような、相手をどうにかしてやろう!という憎しみや恨みのない願い方をしてくださいね。
「主人が浮気相手と別れて自分の元に戻ってきますように」
「彼が奥さんと別れてわたしと一緒になってくれますように」
あくまでも自分にとって幸せを願う頼み方をしましょう。
命泉庵ご祈念堂の縁切り護符は、縁を切る相手にも幸せが訪れるよう配慮して作成してくれるので、自分のせいで縁を切らせた相手を不幸にしてしまった・・・という罪悪感に苛まれなくて済みます。
護符についての詳細はこちらを参考にしてみてください。
実際に護符で縁を切らせた話
アミさん(仮名)は、結婚10年目で小学生の一人娘を持つパートで働く主婦。
旦那さんは出張が多めでしたが家族仲は良く、至って普通の家族でした。
旦那さんとの夫婦生活はすっかりご無沙汰でしたが、アミさんは特に不満もなく、旦那さんも求めてこなかったので、夫婦はそういうものだろなと気にもしませんでした。
しかし、ひょんなことから旦那さんの浮気が発覚。
出張と言って帰ってこなかったうちの3分の2は、その浮気相手の家に行っていたことが判明したのです。
二度とその浮気相手と会わない約束で、一度は許しました。
しかし、旦那さんとその浮気相手の関係は続いていたのです。
離婚も考えましたが、娘はまだ小学生。
何も知らない娘は父親のことが大好きだったので、離婚には踏み切れず。
しかし、浮気相手といつまでも続けている旦那さんのことは許せませんでした。
なんとか二人を別れさせようと、調べていたときに見つけたのが護符だったのです。
さっそく旦那と浮気相手が別れるようにと、護符を注文したアミさん。
注意書きの通り毎日二人が別れることを祈り続けました。
効果が現れたのは意外と早く、一ヶ月後。
旦那さんの帰りが急に早くなったのです。
どうやら旦那さんは二股をかけられていたみたいで・・・。
本命との結婚が決まった途端、旦那さんはあっさり捨てられたそうです。
アミさんが問い詰めたところ、旦那さんは謝りながら白状したそう。
すっかり目が覚めた旦那さんは、浮気する前のいい旦那さん、いいお父さんに戻りました。
アミさんは旦那さんの浮気をまだ許しきってはいませんでしたが、自分の元にちゃんと戻ってきたことは素直に嬉しかったそうです。
今は旦那さんは過ちを償うため、必死の努力をしているそうです・・・。
護符について詳しくはこちらの公式サイトをどうぞ
まとめ
滋賀県での縁切りには、ぜひ多賀大社(たがたいしゃ)と浄土寺地蔵笠石仏を訪れてみてくださいね♪
なかなか多賀大社や浄土寺地蔵笠石仏まで行くのは難しい・・・という方にはネットで申し込める護符がおすすめ。
本気で縁切りを考えている方は試してみてくださいね。
※ただし、護符の効力は強力なので、遊び半分での注文はおすすめできません。