旦那が浮気相手と別れて自分のところに戻ってくるように、不倫相手との縁を切らせたい。
不倫相手を奥さんから奪いたいから、奥さんと彼の縁を切りたい。
縁を切りたいと言っても様々な思惑があると思います。
ですが、どうにかして縁を切らせたいと考えているのも事実だと思います。
そんな不倫に悩む人向けの、福島県で縁切り出来る場所や方法をご紹介します。
福島県の縁切りスポット
福島県で有名な縁切りスポットは橋場の
福島県の縁切りスポット 橋場の ばんば
住所 〒967-0521 福島県南会津郡檜枝岐村居平
TEL 0241-75-2432
地図
中央にお椀をかぶったばんば様(ばんば=老婆)が居て、左にあるピカピカの巨大なはさみが縁切り用です。
ちなみに右には錆びて鎖が巻かれた巨大なはさみがあり、こちらは縁結び用です。
悪縁を切りたい人は新しいはさみを祭壇の左側に、良縁を結びたい人はさび付くなどして切れ味が悪くなった古いはさみを右側に供えていってください。
橋場の ばんばまで遠くて行けない人のための縁を切るおすすめの方法
縁を切らせる護符 命泉庵ご祈念堂の護符
縁切りスポットに行くのがなかなか難しいという方におすすめなのが、開運商品の決定版である手書き護符です。
秩父 「ご祈念堂」の茉莉花先生が、依頼者ひとりひとりの願いに合わせた護符を手書きで作成してくれます。
その人に合った護符作成をしてくれるので、注文時により細かく願いを伝えたほうがいいですよ。
呪い系の護符や他人を不幸にする目的の護符の作成は出来ないので、
「浮気相手が憎いからどうにかしてほしい!」
「奥さんなんていなくなっちゃえばいい!」
というような、相手をどうにかしてやろう!という憎しみや恨みのない願い方をしてくださいね。
「主人が浮気相手と別れて自分の元に戻ってきますように」
「彼が奥さんと別れてわたしと一緒になってくれますように」
あくまでも自分にとって幸せを願う頼み方をしましょう。
命泉庵ご祈念堂の縁切り護符は、縁を切る相手にも幸せが訪れるよう配慮して作成してくれるので、自分のせいで縁を切らせた相手を不幸にしてしまった・・・という罪悪感に苛まれなくて済みます。
護符についての詳細はこちらを参考にしてみてください。
実際に護符で縁を切らせた話
ミキさん(仮名)は、結婚10年目のパート主婦。
二年前に派遣で勤務していた会社の社員さんと婚外関係にありました。
頻繁には会えないけれど、お互い時間を作ってはこっそり会う日々。
たまに会えるだけでもミキさんは幸せでした。
ですが、ここ最近彼の様子がなんだかおかしくて・・・。
急に忙しくて会えなくなったという、デートのドタキャンが増えたのです。
彼に問いただしても、ほんとに忙しいだけだよとはぐらかされ・・・。
でもある日見てしまったのです。
彼が他の女の人と歩いているのを。
彼の気持ちが離れて、他の女の人に気持ちが移ったのではないかと不安になったミキさん。
そんなミキさんが頼ったのが、ネットで知った護符でした。
彼とその女性の縁が切れるように必死で祈る毎日。
しばらくすると、前のようにまた彼からの連絡も増え、デートのドタキャンもなくなりました。
とりあえず、彼の気持ちが戻ってきたみたいで一安心です・・・。
護符について詳しくはこちらの公式サイトをどうぞ
まとめ
福島県での縁切りには、ぜひ橋場の
なかなか橋場の
本気で縁切りを考えている方は試してみてくださいね。
※ただし、護符の効力は強力なので、遊び半分での注文はおすすめできません。