旦那が浮気相手と別れて自分のところに戻ってくるように、不倫相手との縁を切らせたい。
不倫相手を奥さんから奪いたいから、奥さんと彼の縁を切りたい。
縁を切りたいと言っても様々な思惑があると思います。
ですが、どうにかして縁を切らせたいと考えているのも事実だと思います。
そんな不倫に悩む人向けの、宮城県で縁切り出来る場所や方法をご紹介します。
宮城県の縁切りスポット
宮城県で有名な縁切りスポットは雄島の渡月橋(おしまのとげつきょう)です。
宮城県の縁切りスポット 雄島の渡月橋(おしまのとげつきょう)
雄島の渡月橋は、日本三景「松島」にあり、「悪縁を絶つ縁切り橋」とも呼ばれています。
長さ約20メートルの赤い橋「渡月橋」は東北地方太平洋沖地震によって完全に失われましたが、2013年7月 架け替え工事が完成しました。
雄島は松尾芭蕉も訪れた地です。
雄島の「渡月橋」まで遠くて行けない人のための縁を切るおすすめの方法
縁を切らせる護符 命泉庵ご祈念堂の護符
縁切りスポットに行くのがなかなか難しいという方におすすめなのが、開運商品の決定版である手書き護符です。
秩父 「ご祈念堂」の茉莉花先生が、依頼者ひとりひとりの願いに合わせた護符を手書きで作成してくれます。
その人に合った護符作成をしてくれるので、注文時により細かく願いを伝えたほうがいいですよ。
呪い系の護符や他人を不幸にする目的の護符の作成は出来ないので、
「浮気相手が憎いからどうにかしてほしい!」
「奥さんなんていなくなっちゃえばいい!」
というような、相手をどうにかしてやろう!という憎しみや恨みのない願い方をしてくださいね。
「主人が浮気相手と別れて自分の元に戻ってきますように」
「彼が奥さんと別れてわたしと一緒になってくれますように」
あくまでも自分にとって幸せを願う頼み方をしましょう。
命泉庵ご祈念堂の縁切り護符は、縁を切る相手にも幸せが訪れるよう配慮して作成してくれるので、自分のせいで縁を切らせた相手を不幸にしてしまった・・・という罪悪感に苛まれなくて済みます。
護符についての詳細はこちらを参考にしてみてください。
実際に護符で縁を切らせた話
キョウコさん(仮名)が旦那さんと出会ったのは高校生の時。
バイト先の店長だった10歳上の彼は当時既婚者でした。
キョウコさんは、仕事もできて優しい大人な彼に惹かれ、既婚者だと知りながらも密かに恋してしまいました。
高校を卒業し、就職してバイトを辞めてからも彼への想いは消えず、バイト先に遊びに行っては彼に会える幸せに浸っていました。
いつまでも叶わぬ恋に身を焦がしていても仕方ないと、何度か他の男性と付き合ったりもしましたが、それでもやっぱりキョウコさんの中から彼への想いはなくならず・・・。
告白して振られてしまえば想いも消えるのかなと思いながらもそんな勇気も出なくて・・・。
そんな時にキョウコさんが職場の先輩から聞いて知ったのが 護符でした。
まさに神頼み。キョウコさんが護符を注文してから半年後。
バイト先に遊びに行った時にいつもと違う事に気づきました。
彼の左手の薬指から指輪が消えていたのです。
たまたま今日だけ指輪をしていないのかもしれない。
だけどもしかしたら・・・。
「離婚が成立したんだよ」
キョウコさんの視線に気づいたのか、彼の方からそう言ってきました。
実はキョウコさんがバイトしているときから夫婦仲は上手くいってなかったそうです。
子供のこともあってなかなか離婚に踏み切れなかったそうですが、ようやくお互い合意の上離婚が成立したと。
彼は昔からキョウコさんの気持ちに気づいていました。
彼もキョウコさんに惹かれていたけれど、離婚が成立していない以上はキョウコさんを待たせることは出来ないと思い、キョウコさんの気持ちに気づかないフリをしていたそうです。
彼からの告白に喜んで応えると、順調に交際は進み結婚。
キョウコさんは今では二人の子供も授かり、幸せな家庭を築いています。
「あのとき護符を頼んだからこそ今があるんだと思う」と、キョウコさんは護符の効果を実感していました。
護符について詳しくはこちらの公式サイトをどうぞ
まとめ
宮城県での縁切りには、ぜひ雄島の「渡月橋」を訪れてみてくださいね♪
なかなか雄島の「渡月橋」まで行くのは難しい・・・という方にはネットで申し込める護符がおすすめ。
本気で縁切りを考えている方は試してみてくださいね。
※ただし、護符の効力は強力なので、遊び半分での注文はおすすめできません。