旦那が浮気相手と別れて自分のところに戻ってくるように、不倫相手との縁を切らせたい。
不倫相手を奥さんから奪いたいから、奥さんと彼の縁を切りたい。
縁を切りたいと言っても様々な思惑があると思います。
ですが、どうにかして縁を切らせたいと考えているのも事実だと思います。
そんな不倫に悩む人向けの、大阪府で縁切り出来る場所や方法をご紹介します。
大阪府の縁切りスポット3選
大阪府で有名な縁切りスポットは、持明院、円珠庵(鎌八幡)、生國魂神社です。
大阪府の縁切りスポットその① 持明院(じみょういん)
住所 大阪府大阪市天王寺区生玉町2-15
TEL 06-6771-6280
地図
持明院には、縁切りの神様である『橋姫大明神』と、縁結びの神様である『卯之日大明神』が祀られています。
持明院にある「縁切り厠」で祈願すれば縁が切れると言われています。
生国魂神社とセットで一緒にお参りしたほうが、悪い縁切りと良い縁結びが同時に出来、ご利益倍増と言われています。
大阪府の縁切りスポットその② 生國魂神社(いくくにたまじんじゃ)
住所 〒543-0071 大阪府大阪市天王寺区生玉町13−9
TEL 06-6771-0002
営業 9:00~17:00 季節により異なる(休みはありません)
地図
この生國魂神社が祭神とする生島神(いくしまのかみ)・足島神(たるしまのかみ)は、国土の神霊とされています。
たくさんの末社がありますが、1番奥にある「鴫野神社」は女性のための神様で、縁結びや縁切りにご利益があるそうです。
持明院とのセットでのお参りがおすすめです。
大阪府の縁切りスポットその③ 円珠庵(鎌八幡)
住所 〒543-0018 大阪府大阪市天王寺区空清町4-2
TEL 06-6761-3691
営業時間 8:00~17:00
URL http://kamahachiman.sakura.ne.jp/
地図
円珠庵(鎌八幡)はあらゆる悪縁と縁を切る寺として有名です。
こちらは 大阪で最初の国定史跡に指定されたお寺なんです。
鎌を木に打ち込んで悪運を断ち切るそうです。
写真撮影は一切禁止らしいのでご注意くださいね。
大阪府の縁切りスポットまで遠くて行けない人のための縁を切るおすすめの方法
縁を切らせる護符 命泉庵ご祈念堂の護符
縁切りスポットに行くのがなかなか難しいという方におすすめなのが、開運商品の決定版である手書き護符です。
秩父 「ご祈念堂」の茉莉花先生が、依頼者ひとりひとりの願いに合わせた護符を手書きで作成してくれます。
その人に合った護符作成をしてくれるので、注文時により細かく願いを伝えたほうがいいですよ。
呪い系の護符や他人を不幸にする目的の護符の作成は出来ないので、
「浮気相手が憎いからどうにかしてほしい!」
「奥さんなんていなくなっちゃえばいい!」
というような、相手をどうにかしてやろう!という憎しみや恨みのない願い方をしてくださいね。
「主人が浮気相手と別れて自分の元に戻ってきますように」
「彼が奥さんと別れてわたしと一緒になってくれますように」
あくまでも自分にとって幸せを願う頼み方をしましょう。
命泉庵ご祈念堂の縁切り護符は、縁を切る相手にも幸せが訪れるよう配慮して作成してくれるので、自分のせいで縁を切らせた相手を不幸にしてしまった・・・という罪悪感に苛まれなくて済みます。
護符についての詳細はこちらを参考にしてみてください。
実際に護符で縁を切らせた話
イズミさん(仮名)は、30代の普通の主婦。子供はいませんでした。
すべての始まりは某SNSのメールから。
いつもだったら男性からメールが来ても完全スルーをしていたのですが、そのときは朝旦那さんとちょっとした言い争いをしてしまったこともあって、むしゃくしゃしていたせいか返信をしてしまったんです。
異性とのやり取りが久しぶりなのもあって、次第にメールのやり取りが楽しくなってきてしまい、いつの間にか会おうという話になってしまいました。
さすがに会うのはどうかと思いながらも、誘いを断りきれず会ってしまったんです。
そしてまたもや断りきれずにホテルに連れて行かれ、関係を持ってしまいました。
それが大きな間違いでした。
見た目は普通の爽やかなサラリーマンだったのですが、この男、ストーカー基質のある男でした。
旦那と別れて自分と結婚しようとしつこく迫られ、家の場所も旦那の勤め先まで調べ上げられ、ホテルでいつの間にか撮られていた写真をネタに、自分と一緒にならないのなら旦那に全て話すと脅されました。
浮気をしてしまったのは紛れもない事実で、誰にも相談できずにただただ怯える日々。
そんな中ネットで見つけたのが手書き護符でした。
藁にもすがる思いで護符を注文。届いてからは毎日その男との縁が切れることを必死で祈り続けました。
護符を手にしてから1ヶ月が経とうとしたとき、一人の女性がイズミさんを訪ねてきました。
なんとその女性は男性の奥さんだったんです。
まさかイズミさんに結婚を迫りながらも自分も既婚者だったなんて・・・。
奥さんは様子のおかしい旦那を問い詰め、イズミさんの存在を知ったそうです。
罵られるのを覚悟していましたが、逆に奥さんには頭を下げられてしまいました。
この男、何回か同じようなことをやらかしていたそうです。
過去には警察沙汰にもなったことがあったそうで・・・。
奥さんは、どうしようもない旦那だけど、見捨てられないんです・・・と、伏し目がちに言うと、イズミさんに今までの旦那の卑劣な行為を謝ってくれました。
二度と近づかせないので安心してくださいと。
その言葉の通り、男からのメールはそれ以降パタリとなくなりました。
怖い思いをしたけれど、自業自得な部分もあるのだからとイズミさんは反省していました。
だけど護符を頼まなかったらもっと酷いことになっていたかもしれないよね。
護符には本当に感謝していると安心した顔で笑っていました。
護符について詳しくはこちらの公式サイトをどうぞ
まとめ
大阪府での縁切りには、ぜひ持明院、円珠庵(鎌八幡)、生國魂神社を訪れてみてくださいね♪
なかなか持明院、円珠庵(鎌八幡)、生國魂神社まで行くのは難しい・・・という方にはネットで申し込める護符がおすすめ。
本気で縁切りを考えている方は試してみてくださいね。
※ただし、護符の効力は強力なので、遊び半分での注文はおすすめできません。