婚外

既婚なのに好きな人が出来た?身近に潜む不倫!あなたは大丈夫だと言い切れますか?

投稿日:

Pocket

bsPAK85_surigarasugoshinohutari20140810 (1)

ちょっとした浮気心が芽生えたとき、それを実際に行動に移すか移さないか。

多くの人は、行動に移すことなく、日々過ごしていると思います。

だけど、一歩踏み出してしまった人は・・・。

二度と元には戻れなくなってしまいます。

怖いようですが、それが現実です。

既婚なのに好きな人が出来てしまったら・・・

JUrban / Pixabay

浮気は病気・・・一度味をしめたら抜け出せない

一度覚えた蜜の味はやめられなくなってしまうものです。

浮気性は治らないといいますが、一生治らないと思います。

結婚生活も長くなってくると、マンネリ化してくるのが夫婦の仲。

隣を見れば、すっかりおじさんおばさんになってしまったパートナーの姿。

そんなときに目の前に魅力的な人が現れたとしたら・・・。

あなたは一歩を踏み出しますか?

それとも踏みとどまりますか?

浮気なんて・・・

不倫なんて・・・

どっちも自分には関係ないものだと思っていませんか?

ですが、浮気も不倫も決して他人事ではありません。

誘惑なんてあちこちに潜んでいます。

不倫に手を染めるきっかけなんて些細なものなんです。

既婚なのに恋にハマる女たち

TAKEBE055122916_TP_V

うちの妻に限って浮気はしないと思い込んでいませんか?

一昔前までは、浮気をするのは男性のほうが多いイメージでした。

ですが、昼顔妻やあなたのことはそれほどなどの不倫ドラマブーム。

某芸能人の連れ込み不倫など、女性の不倫にもスポットライトが当てられるようになりましたよね。

平凡な日常を送っていた主婦たちが、ちょっとしたことから恋に落ちて・・・。

例え平凡でも毎日幸せならパートナー以外に目を向けることはないと思います。

不満があるからこそ、外に求めてしまうんです。

結婚したら安心。

そうじゃないんです。

結婚して安心したからといって自分を磨く努力をしなくなったら・・・。

気持ちは冷めてしまいます。

恋人から家族へ。

そうなった瞬間、気を抜く人は多いのだと思います。

結婚はゴールじゃないんです。

パートナーの浮気を疑ったら専門家に相談を

-shared-img-thumb-TAKEBE160224540I9A0512_TP_V

パートナーが浮気をしているかも・・・

浮気を疑った時には一度専門家に相談してみるのもいいかと思います。

 

こちらの弁護士サイト。メール相談なら、匿名で24時間受付。

電話はハードル高いなって人は、メールで一度相談してみるといいんじゃないですかね?

わたしもメールで相談したことあります。

専門家の意見が聞けるだけでも心強いと思いますよ。

無料なのでお試し感覚で相談できます。

 

24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

相談無料24時間受付中 探偵事務所アイヴィ・サービス

-婚外

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.