婚外

不倫で本気になるのは危険!口だけ男に騙されないで!

投稿日:2018年7月9日 更新日:

Pocket

簡単に「好き」や「愛してる」を口にする既婚者男性は99%口だけです!!

身に覚えありませんか?

好きやら愛してるやら言ってくる割に行動が伴ってないような・・・って気づいてはいても、口に出して”好き”とか”愛してる”と言われると嬉しいですよね。

その言葉を真に受けて、行動が伴ってないことは見ないふりをし、既婚男性にハマってしまう女性が多いのが現状です・・・。

もちろん心を込めて言ってくれる人もいるのかもしれませんが・・・。

所詮”不倫相手として”好きだし愛してるんです。

結婚している以上、彼との愛は真実の愛ではないから。

本気の本気で不倫相手のことを愛していたら、奥さんとは離婚してきますよね。

わかっていて、恋愛ごっこを楽しむなら全然アリだと思います。

だけど彼の言葉を真に受けて、彼に対して本気になってしまったらつらい思いをするだけ。

既婚者彼の言う、愛してるや好きという言葉は、話半分に聞き流したほうが賢明です。

現実的すぎちゃうけど(笑)

あくまで婚外恋愛は恋愛ごっこ

MabelAmber / Pixabay

男性と違って女性は恋愛にハマりやすい

女性と男性はそもそも婚外恋愛に求めるものが違いますよね。

男性は、家庭を壊さない程度にスリルを味わいたい。身体を満たしたい。

女性は、子供の母親ではなく一人の女性として扱ってほしい。気持ちを満たしてもらいたい。

そんな目的で婚外恋愛を始める人が多いみたいです。

ただ、婚外を始めてからも男性は線引きがはっきりしてますよね。

彼女は彼女。家庭は家庭。

家に帰ったら普通に良い旦那さんしてますよね。

でも女性って混同しちゃいません?

彼に恋したら24時間彼でいっぱいになっちゃう人が多い気がします。

だからこそ、男性より女性は婚外恋愛にハマっちゃうんです。

ハマっちゃうからこそあれこれ悩みや不満が出てきて、こんなはずじゃなかったのに・・・ってなっちゃうんですよね。

つらくならないためにも不倫は恋愛ごっこと割り切る

彼のこと好きになりすぎちゃってもうどうにもならない・・・って人も今からでも遅くないです。

一歩引いて彼のことを見てみて。

不倫してる彼と結婚したいと思います?

今は恋愛だから楽しいし好きだけど、結婚したら家族になっちゃうんですよ?

そしたら今の旦那さんに対する気持ちと同じ気持ちになっちゃうかも。

不倫は、彼が人のもの(奥さんのもの)だからこそ気持ちが燃え上がってるんだと思います。

手に入れたら満足していらなくなっちゃう可能性も・・・(笑)

で、また新しい人と婚外恋愛♡みたいなエンドレスループに陥っちゃったりして(笑)

婚外恋愛は恋愛とは言ってもあくまでも不倫なんで、あまりのめり込まないようにしたほうが精神的に楽ですよね。

まとめ

sasint / Pixabay

婚外恋愛は割り切りましょうとは言っても、好きな気持ちは止められないのが人間の性。

彼のことを好きになりすぎてもうどうにも止まらない!!

なんとしてでも奥さんから彼を奪い取りたいの!!

そんな強い思いを持ってる方はこちらを参考にしてみてください♪

彼が離婚する待ち受け※強力につき注意※

既婚の彼を本気にさせる待受画像【不倫成就】※強力なので注意!

付き合いが長くなれば、彼の言う愛してるが本心なのか口だけなのか分かってくると思います。

付き合い始めの頃は、彼女に良く思われようと必死な彼も、時が経つに連れて素で接してくるようになるので、素になった時どう思うかですよね。

それでもやっぱり彼のことが一番大好き!!って思うのなら、不倫成就を願ってみてもいいんじゃないかなと、あくまでも個人的にはそう思いますよ。

-婚外

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.