婚外 ちょこっと雑談

不倫の寂しさや不満を彼以外の人で埋めることは出来ない

投稿日:2018年6月6日 更新日:

Pocket

3438312 / Pixabay

既婚者同士の恋愛は、一般的な恋愛と違って、制限も多いし我慢しなければいけないことも多いのが現実だと思います。

『もう少したくさん連絡してもらいたいな』

とか、

『会える頻度が少なくて寂しい』

など、寂しさを我慢することが多いんじゃないでしょうか?

あとは奥さんに対するヤキモチや、他にも会ってる女がいるんじゃないかっていう不安もあったり。

既婚者同士の恋愛は不安や我慢がつきものです。

でもどうしようも出来ないし、ワガママも言えない。

我慢するしかないけど、やっぱり気持ちは満たされない・・・。

・・・他にも誰か作っちゃう?心の隙間を埋めてくれるキープ的な人が欲しい!!

っていう考えに行き着いたことがある人いるんじゃないでしょうか?

HeungSoon / Pixabay

ラインが少ないしなかなか会えなくて寂しいけど我慢。

彼の都合に合わせるのは自分の方だけだけど我慢。

電話したいけど彼は電話が好きじゃないから我慢。

休みの日や夜は家族がいるから連絡が取れないけど我慢。

自分の要求は一切通らないけど嫌われたくないから強く言えなくて我慢。

知らず知らずのうちにたくさん我慢しちゃってませんか?

でも、我慢に我慢を重ねたときに気持ちは爆発しますよね。

なんでわたしばっかり我慢しなきゃいけないの!?

もうこんな彼じゃ嫌だ!!

他にいい人見つける!!

わたしだけを見て、わたしだけを大好きで、わたしの言いなりになってくれるそんな新しい彼氏が欲しい!!

そんな考えに行き着いたことがある人もいるんじゃないでしょうか?

LovelynM / Pixabay

ただ、どっちのパターンにしても、新しい人を見つけたとして・・・結局上手くはいきません。

彼がいる上で2番目3番目は必要ないはずです。

他の人を作ったからといって、彼のことが本気で大嫌いになってしまったわけじゃないでしょ?

嫌なら別れるだろうし。

彼とは別れたくないけどサブ的な感じで・・・と思って新しい彼を作ったとして、最初は新鮮で楽しいです。

でも、もって一ヶ月くらいじゃないでしょうか。

結局好きなのは彼だけなんだから、彼じゃない人じゃ穴埋めにならないんですよね。

彼じゃない人と会ってても楽しくないし、彼じゃない人とやりとりは面倒なだけ。

男の側からすると何も見返りなしに付き合わないだろうから、いずれは体の関係も要求されるはず。

そうなったときに、彼以外の人と出来ますか??

1回や2回はともかく、彼と並行で・・・てのは正直きついですよ。

で、そのうち思うんです。

・・・あれ?この人ってわたしにとって必要??

答えはNOのはずです。

寂しさを埋めてくれるのは彼だけです。

彼と会えないからといって他の人と会っても何も満たされません。

結局みんな口を揃えて言うんです。

やっぱり彼だわ・・・。

ってね。

まぁ他を見ることで彼の良さを改めて実感できるっていう利点もありますが、結局他の人じゃダメ。

好きなのは彼だけなんですよね。

彼に対しての不満や寂しさを他の人で埋めようとしても、全く意味がないってことがお分かりになったかなと思います。

中途半端に他の人に会っちゃうと、彼に対して罪悪感が出ちゃうかもしれないしね。

それなら今の彼との関係をしっかり見直していくべきだと思いますよ。

「そうは言っても、どうやったらいいの??」

どうしたらいいか悩んだときに頼るべきは電話占いですね!

わたしも自分で判断できないときは占いに頼ってます。

実はわたしも彼に不満があると他の人で埋めようとしていたんですよ。

実際他の人と会ったりしてみたけど、何も満たされなくて・・・。

やっぱりなんか違うぞって思い始めたときに出会ったのが電話占いヴェルニでした。

一度占いで解決してもらってからは、他の人で満たしてもらおうという考えはなくなりましたよ。

彼と上手くいかなくなると、相談して占ってもらって、良い解決策を標してもらって・・・で、彼とのことで不満に思うこと言うほどなくなりました。

だけど、「電話で占いって抵抗あるな・・・」っていう方もいると思います。

わたしも基本電話苦手なんですよね。

そんなときはメールでも占ってもらえます。

わたしは専らメール占い派なんですよ♪

もちろん、直接話を聞いてもらって占ってもらいたい方は電話で占ってもらうほうがいいと思いますが、わたしみたく電話が苦手な方はメール占いを試してみるといいかと思います。

電話占いで相談♪詳細はこちら▶【電話占いヴェルニ】


-婚外, ちょこっと雑談

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.