婚外

浮気相手を家に呼ぶ男の心理

投稿日:2017年11月25日 更新日:

Pocket

先日、友達の口から衝撃的な言葉を聞きました。

「彼のお家にお邪魔しちゃった♡」

・・・は!?

あ、これ、普通のカップルだったら別におかしなことでもなんでもないですよね。

よくある話です。

この友達カップルはお互い既婚者同士です。

いわゆる不倫カップルです。

・・・これ聞いて、一昔前に騒ぎになった矢口事件を思い出しました笑

友達は鉢合わせはしてないですけどね。

でも、鉢合わせしてもおかしくはないですよね。

リアルに浮気相手を家に呼ぶバカいるんだなって。

「何やってんの?バカじゃないの??」

友達になかなかバカって言葉なんて使わないけど、この時ばかりは思わず口から出てましたね・・・笑

不倫してて浮気相手を家に呼ぶ理由

彼女が来たいって言ったから

これ、友達の場合。

友達が家に行きたいって言ったそうです。

行ってどうすんの??

って思うけど、

彼が生活してる家を見たかったそうです。

意味がわからない・・・笑

多分・・・奥さんに対する牽制??

友達は、奥さんに勝った気がするって言ってました。

夫婦の空間に割り込んでやったという優越感だそうです。

意味がわからない(二回目)・・・笑

これさ、彼の方は怖くないのかな?

もし彼女が彼の分からないように自分の痕跡残していって、それを奥さんが見つけたら・・・。

修羅場ですよね??

ホテル代を浮かせたい

これは単純な理由。

彼女にホテル代出すのがもったいないから安く済ませようとしてるだけ。

最悪ですよね。

自分の家で浮気相手とエッチする男も最悪だけど、彼の家のベットやリビングでエッチ出来ちゃう女の方もどうかしてると思う。

そもそも彼女を大切に思っていない&別れたい

自分の家に不倫相手を呼ぶ男は彼女のことを大切には思っていません。

言い方は悪いけど、捨て駒程度。

バレたら捨てればいいやって思ってます。

彼女のことを大切に思っていて、この先も続けていきたいと思っているならば、ほんの少しの危険さえ冒さないと思いますよ。

これは、実際浮気してる男何人かに聞いてみました。

浮気相手を家に呼ぶなんてありえない・・ってのがほとんどの意見。

ただ、呼んだことあるって人もいました。

それは、ホテル代浮かせたかったのと、バレたら別れればいいやって思ってたからって言ってました。

それに、一人暮らしの家に呼ぶのとは違って、奥さんや子供と普段生活している家を、彼女に見せるってことは、彼女とは完全に一線を置いてるってことですよね。

まぁ、不倫は一線置かないと付き合えませんが、家に呼ばれたら、完全に現実を目の当たりにさせられちゃってますもん。

ここで、俺は嫁と子供と生活してるんだよ。

お前は所詮浮気相手なんだよ。

って言われてるようなもの。

彼が家に呼んでくれたの♡って嬉しそうに報告されても、

「は!?どんだけ能天気なん??バカなの!?」

としか思えませんよ。

それに、呼ばれたからといって、ノコノコと行っちゃうのはどうなんですか?

不倫にはある程度ルールがあると思います。

やっちゃいけないことって絶対あると思います。

自分が同じことされたらどう思います?

例え愛情がない旦那だとして、旦那が浮気しててもかまわないって思ってる人でも、旦那が浮気相手を自分の家に招き入れてたら・・・。

旦那に愛があるとかないとか別として、最低!!って思いませんか?

挙句に、そんな我家でエッチなんてしたとか知ったもんなら・・・。

汚い・・・!!って怒り狂いませんか??

それはヤキモチとかじゃなく、人間として許せないと思うんですよ。

ルールをやぶっているからね。

やるなら外でやってこい!!

その一言に尽きます。

まとめ

浮気男が浮気相手を家に呼ぶ心理としては、

何も考えてない。

ホテル代を浮かせたい。

彼女と別れたくて現実を見せた。

どの理由にしろ、彼女のことを大切に思っていないのは間違いないです。

浮気相手が家に呼んでくれた♡奥さんに勝った気分♡

って言う考えは捨て去りましょうね。

逆ですから。

もし、家に呼ばれたら・・・自分は愛されてないってことに気づきましょう。

そもそも不倫が良くないことなんですから、せめて最低限のルールは守りましょう。

それに、家に上がったことで浮気がバレる確率は高くなります。

わざわざ危険な種を自ら蒔かない方が身のためです。

彼と長く続けたいと考えているのなら尚更ですよ。

 

既婚の彼を本気にさせる待受画像【不倫成就】※強力なので注意!

 

▶アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

-婚外

Copyright© Lost Of Love , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.